PR

ツーリングドームSTのカラー、あなたは何色を選びますか?

キャンプ用品
記事内に広告が含まれています。


何色のテントにしようかなぁ。。


その悩み、尊い!


もうしばらくは買わなくてもいいだろってくらいにテントを買ってしまった身としては、これから選ぶ楽しみが残っているなんて、うらやましい以外のなにものでもございません。

で、われらがツーリングドームSTですが、もちろんカラーバリエーションがございます。

別注カラーも含めて、どんな色があるのかまとめておきます。

ついでに記事の最後にはワタクシの希望も書き添えておきますね!←いらねえ

コールマンスタンダードカラー


はい、まずはスタンダードカラーでございます。

もともとはグリーンとブラウンの2トーンカラーだったのですが、2021年にリニューアルされました。

オリーブとオフホワイトのコンビネーションがすばらしい。

アウトドアな感じにフロントパネルにクリーンなイメージのカラーを配色するセンス。

なかなかいいんじゃないでしょうか。

Amazon のテントランキングでは上位の常連。

最初の幕(テントのこと)としては申し分ありませんぞ。

【Amazon】ツーリングドームST(公式カラー)
【楽天】ツーリングドームST(公式カラー)

Amazon限定カラー

ツーリングドームSTは、Amazon から2色の限定カラーが出ています。

まずはオリーブカラー

スタンダードにくらべて色味が深くなります。
ワイルドな武骨さをお求めならこちらかと。

すばらしいのはインナーテントも同色であること。
これにより統一感がマシマシです。

ちなみにこちら、ワタクシも愛用しております。

いいですよー、オリーブ。


【Amazon】ツーリングドームST(Amazon限定オリーブ)

もう1色はアッシュカラーです。

グレーのテントって珍しくないですか?

林間サイトや芝生の緑の上だと目立つかもしれませんね。

グレーの地面…河原で張ったらカッコいいかも!

モードでスタイリッシュに行きたいおしゃれキャンパーさんに、ぜひともカッコよく使いこなしていただきたい!

そんなカラーでございます。


【Amazon】ツーリングドームST(Amazon限定アッシュ)

ダークルームテクノロジー

コールマンの最新技術を詰め込んだダークルームテクノロジー。

現在は2型ラインナップされております。

カラーはどちらもホワイト

遠くからの視認性バツグンです。

ST+(プラス)が初代で、エアーが最新モデル。

エアーの方が空気循環の機能性が向上しています。

【Amazon】ツーリングドームST+
【楽天】ツーリングドームST+

最新のツーリングドームSTといえばこちら。

ワイドエアメッシュ機能とファンベンチレーションにより、室内温度向上を軽減。

ようするに、涼しいってことです。

通常版にくらべて重さが少し増えているので、そこは使い勝手と検討してください。

【Amazon】ツーリングドームエアーST
【楽天】ツーリングドームエアーST

雑感

ここまで書いてきて何ですけど、ワタクシずっと思っていることがあります。


白があるなら黒もあってよくない?


コールマンって直営店限定やAmazon限定でブラックをやっているじゃないですか。

あれ、ツーリングドームST でも出してくんねぇかなぁと。

LXではデザインプロジェクトで柄入りとはいえJIブラックが出ています。


おいッ! STはどうした?!


そう思っている方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。

グレージュあたりはそのうち出そうな気もしますけど、どうなんでしょうねー。

新色を楽しみにしながら、まずは現行カラーのツーリングドームSTでキャンプに出かけるといたしましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました